FC2ブログ

スポンサーサイト


落ち付かない。



Charlotte Church - Ave Maria

落ち付かない・・・

なんていうか・・・気持ちが落ち付かない。

高ぶっているのかな。

先日メンタルクリニックへ行った際に医師に入院してた事を告げ、
そして何か落ち付かない、何かしたい気持ちと言うか・・・
イライラしてる訳ではないのに気持ちが落ち付かず・・・

そして、集中力が欠けている。
マンガや本を読んでも数分で別の行動に移ってしまうような・・・

そう話すと・・・

いい方向へ向かっている場合と、鬱へ向かっている場合と。
両方考えれて判断が難しいところでもあると言っていた。

でも私の今の現状だと調子は上向きだと思う。そう伝え、
医師もそのように診断した。

お薬が減った。嬉しい事である。


大好きなCharlotte ChurchのAve Mariaを聴く。

落ち付きが治まるかもしれない。
そして何よりとても心が洗われる。素敵な歌声に。

この落ち付かない気持ち・心・・・
何か何かしていたいのかも知れない。


働き盛りの年齢、もっと働いて社会に貢献出来る人間になれたら・・・


Camehyou

不安ではないけど、頓服を飲んで、落ち着きを取り戻してみよう・・・


パフォログランキング参加しています。
応援よろしくお願い致します
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[theme : ひとりごと]
[genre : アダルト]

プロフィール

女豹・mehyou・めー

Author:女豹・mehyou・めー
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
エッチな4610
AV体験・カリビアンコム
Hey動画
閲覧ありがとう
現在の閲覧者数:
アクセスありがとう
未成年の方お断りします。
大人になってからアクセスしてね。
未成年の方はバナークリックで退場お願い致します。
Amazon
クリック募金
イーココロ!クリック募金 「東北関東大震災」支援クリック募金
おかず探す?
エロイロ
アダルトグッズ
天然むすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
