FC2ブログ



今年はサンタさんしないもん。

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜

先程までネットでエロ動画見てた女豹です


女豹

街やテレビはすごーく、Christmasムードやねんけど・・・

女豹はずぇんずぇん、Christmasモードにならへんねんけど、なんでやろ

毎年のように、サンタコスプレしてたのに

あ、コスプレに関しては、今年は太ってて着れへんっていうのが最大の理由です


2008年には寒いのに野外でサンタコスプレ撮影してたのに(笑)

2008年12月


まだ小学校あがる前のちびっこ女豹。保育所に通ってた頃かな・・・

クリスマスの夜、靴下枕元に置いて眠った。


朝起きたら、靴下空っぽ。

一寸の動きも無し


その当時のちびっこ女豹、悟った。


サンタクロースはいない。

うっとこの、お父さんはサンタさんにもなってくれへん。

・・・と。



夢のないお話でごめんなさい。

でも・・・現実やねんもん


子供の頃、クリスマスにプレゼントをもらった記憶がありません。

でも、お父さん、ケーキは買ってくれたよ

でも、ちびっこ女豹はケーキが苦手で直ぐ胸やけするのであまり好きではなかったのでした


2009年12月

2009年の12月。

自分がクリスマスツリーになった。ツリーコスプレ。


2009年12月

生まれて初めて、買ったクリスマスツリー。

家に大きなしかも電飾のあるクリスマスツリーを2009年の32歳にして経験しました(笑)

今年は出してません・・・


ちょっと早いけど、Happy Merry Christmas!

皆様にとって楽しいクリスマスでありますように




Bing Crosby - We Wish You A Merry Christmas


2008年12月



パフォログランキング参加しています。
応援よろしくお願い致します
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[theme : ひとりごと]
[genre : アダルト]

プロフィール

女豹・mehyou・めー

Author:女豹・mehyou・めー
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
エッチな4610
AV体験・カリビアンコム
Hey動画
閲覧ありがとう
現在の閲覧者数:
アクセスありがとう
未成年の方お断りします。
大人になってからアクセスしてね。
未成年の方はバナークリックで退場お願い致します。
Amazon
クリック募金
イーココロ!クリック募金 「東北関東大震災」支援クリック募金
おかず探す?
エロイロ
アダルトグッズ
天然むすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
